店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > 誕生日って不思議だな。

2007-04-01-14:09

誕生日って不思議だな。

私は運命も人生もほぼ決まっていてシナリオどおりになっていると思っています。

先月の結婚式にいって「運命の赤い糸」は存在すると確信しました。

この二人は生まれた瞬間から一緒になることは決まっていたんだなぁって思えました。

この度結婚した仲間の誕生日は9月24日です。私の友達にも9月24日生まれが2人もいます。しかも高校時代に一緒に野球をやっていた同級生8人の中の2人です。
私はこの日に深い縁があるのかもしれません。

誕生日って不思議だなぁ~ってずっと思っていました。


そしてその結婚式の帰りにある本を見つけました。

これだーって思って買いました。

こちらです。↓
「誕生日大全」


この本は面白いです。

自分の事を再発見出来ますし、家族や仲間の長所を再発見できます。
そして相性や運命の人、ソウルメイト(魂の伴侶)も見つけることが出来ます。

家族や仲間の誕生日のことをみていると、不思議な関係に気づきます。

その出会いはすべて偶然ではなく、必然だと思えてきます。
もちろん結婚することも親との関係や仕事仲間もベストなタイミングに出会うことも。
さらには子供の誕生日すら、私が生まれたときに決まっていたように感じます。

誕生日が一日変ると運命のまったく違うものになります。

不思議です。

この本には占星術、数秘術を合わせた方法で書かれています。

誕生日の数字自体にも意味があるんですね。
運命というものを考えさせてくれるし、感じさせてくれる一冊です。

お勧めです。


今まで出会った人もこれから出会う人たちもすべて私が生まれた瞬間に会うことが決まった人たちです。必然で必要な出会いであると思います。

この世の中には偶然はなくすべては必然で必要になっているみたいですね。

もっともっと誕生日について考えていきたいと思います。

そしてすべての運命の出会いを大切していきたいですね。


ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<2000.4.2店長のひとりごと~ツイてるblog~“風邪”はさびしいからなる>>

コメント

  • 49.ともちん
  • 2007年04月01日 |
  • 私今月誕生日なので、
    ちょっぴし気になる本ですね~~~♪

    運命とか必然とかって
    やっぱりあるんですかね~~~(~_~)

    でも今まで出会えた一人ひとりが
    とても大事に思えていいですね♪
    またきま~~す!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム