店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 結婚式で感動

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 結婚式で感動

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2007-03-27-09:48 思う

結婚式で感動

先週末に仕事仲間の結婚式に行きました。

本当素晴らしい結婚式でした。彼女とはもう7年以上一緒に働いているだけに感動も大きかったです。

そしてちょうど一年前にも同じ職場仲間の結婚式で同じように感動させられました。

結婚式の帰りは感動で胸が一杯になります。

そこで思います。

『俺はアレほど人を感動させられるのか?』って・・・

別に感動させなくてもいいのかもしれませんが、そんなことを考えてしまいます。

人を感動させられるってこれも能力だと思います。素晴らしい才能だと思います。だらか私は感動させたいと思うのです。


感動ってなんだ?


私はいつも『満足』ではなく『感動』をお客様に提供しようって言っています。
そんな自分が人を感動させることに自信がありません。

昨年の3月の結婚式と先週の結婚式の感動したことは脳裏に焼き付いて忘れません。

感動ってなんでしょう?

まだ私にはわかりませんが、人の心に大きな衝撃を与えて忘れられないようにすることかもしれません。


なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、結婚式で感動して、自分も感動を与える仕事をしていきたいと強く思いました。


ありがとうございます。




スポンサーサイト

<<朝からツイてる店長のひとりごと~ツイてるblog~固定観念の呪縛>>

<<朝からツイてる店長のひとりごと~ツイてるblog~固定観念の呪縛>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


