店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > サービスを越える瞬間

2007-02-05-11:30

サービスを越える瞬間

前回からかなり時間が経ってしまいました。
私のブログを愛読している数少ない『ツイている』皆さんお待たせいたしました~

今回は『自分の基準』をあげるための本を紹介します。

これです。↓
『リッツカールトンが大切にするサービスを越える瞬間』


この本は本当におすすめです。
かなり勉強になりましたし、やる気がでます。

自分たちは今でも精一杯やっていると思っています。当たり前ですが。
でもそれ以上のサービスを受けた時や知ったときに『まだまだやれるんだ』と気づきます。

質の高いサービスを受けるのにはそれなりの金額が必要となります。もちろん私もなかなかそんなところには行けませんので、本や話でその情報を得ています。

この本のタイトル『サービスを越える瞬間』
その瞬間に何があると思いますか?

それは『感動』だと思います。


お客様は素晴らしいサービスを受けた時<にstrong>『満足』します。

そのサービスを超えたときに『感動』があります。

人は『感動』すると誰かに話したくなります。これが口コミです。

この本は本当に色んなことを教えてくれます。
次回はもっとリッツカールトンについて書きたいと思います。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<クレド店長のひとりごと~ツイてるblog~パリで画家が育つ理由>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム