店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 続 心に余裕

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 続 心に余裕

-----------:-- スポンサー広告



2007-01-05-14:45 思う

続 心に余裕

焦らず、イライラしないで笑っているとツキはじめる。

何ででしょう?
すごく不思議ですが、本当です。

先月から『すべては必然で必要』ですし、『今起きていることは決まっていたこと』だと思い、心に余裕を持って生きようって決めていました。そうすると『ラッキー!』って思えることが頻繁に起こるようになりました。

乗りたい電車に間に合わなそうな時、今までなら思い通りにいかないのでイライラしていましたが・・・元々短気なんです。

『これも決まっていたことだし、次の電車に乗れってことだな』ってあきらめるというか、手放すと不思議と信号は全部『青』になるし、間に合いそうもなかった電車が少し遅れていて、乗れたりする。
その時『ツイてるな~』って本気で言います。

結果、予定していた時間に到着できる。求めていた結果が手に入る。

すごく好循環ですよね。

こういうのが本当に頻繁に起こります。

『ツイてるな~』『ラッキー!』って言いつづけています。

神様がいて信号を青にしたり、電車を遅らせてくれているんですかね~
そう思うと感謝したくなります。

最近は『ツイてるな~』『ありがたいな』『ありがとうございます』を連呼しています。


これって不思議ですよね。

自分の人生は決まっていて、運命には逆らえないからあきらめようって思うと運がよくなる。


運命が変更されているってことですかね?
それともそれ自体が決まっていた!?

どっちにしても不思議です、でも楽しいです。

なんでなんでしょうね。考えれば考えるほどやっぱり不思議です。

でもツイてるからいっか!

今度もっともっと深く考えてみたいと思います。


ありがとうございます。







<<運命変更店長のひとりごと~ツイてるblog~心に余裕>>

<<運命変更店長のひとりごと~ツイてるblog~心に余裕>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


