店長のひとりごと~ツイてるblog~ > こどもと > プールサイド

2010-08-15-09:34 こどもと

プールサイド

プールサイド 【poolside】

水泳プールの周囲にある、休息をとったりするためのスペース。


「プールサイドでウォウ ウォウ ウォ♪」

プールサイドといえば、チェッカーズの「あの娘とスキャンダル」を思い出します。



昨日、子供とその友達と山形の「馬見ヶ崎プールジャバ」に行って来ました。

いつもなら子供と一緒に波の出るプールや渓流スライダーなどで、思いっきり遊ぶのですが、今回は友達と一緒でしたのでひとりプールサイドのビーチパラソルの下で、雨を避けて本を読んでいました。

昨日の山形は気温は高いものの、雨が降ったり、晴れたりのめまぐるしく変化する天気でしたが、子供たちはずーッと遊んでいましたので、私はのーんびり本を読んでいました。

とにかくのんびりしていました。ボーっと子供たちが遊んでいるのを眺めたり、本を読んだり。
海パンはいて、ホットコーヒーを飲んでみたり、今までやったことのないプールサイドの楽しみ方を試してみました。

プールサイドでホットコーヒー飲みながら、読書もいいもんですね。


今日はここまで。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<徳川家康店長のひとりごと~ツイてるblog~最高!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム