店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 笑えるはなし > 最高!

2010-08-13-09:13 笑えるはなし

最高!

さい‐こう【最高】
1 地位や高さなどがいちばんたかいこと。「世界―の山」「史上―の競争率」「―幹部」⇔最低。
2 物事の程度が特にいちじるしいこと。また、そのさま。「―におもしろい映画」


12日からお盆休みをいただいていました。
その初日に、奥さんと子供と3人で「トイストリー3」を観にいきました。

あの映画は面白い。
トイストリー1、2も観てましたし、何より私はピクサーの映画が好きです。





しかも今回は3Dで観たもんですから、ストリーの内容も素晴らしいのですが、その映像のすごさに超感動しました。

実は映画館で映画を観ることなんてほとんど無いので、映画館に行くというだけでウキウキで、本気で映画を楽しんでいました。

本当に心にジーンとくる映画で感動して、涙が出ました。最近、涙もろくなっています。
映画が終わると「そんなに感動しなかった~」とうちの息子が泣いてる私に言います。
本当は感動しているのに、照れ隠しで言っているのか、まだ理解できないのかは分かりませんが・・・・

「でも、面白かった!」とは何度も言いながら、本当は感動していたような感じです。

映画を観終わるって、ショッピングセンターのフードコートで食事をしているとき、隣に中学生らしく女の子が3人座ってマックを食べていました。
「○○は平成生まれ?」と私の知らない芸能人らしき人の名前を言って、平成生まれか、昭和生まれかを友達に聞いています。

「平成生まれでしょ!だって二十歳だもん。」
「そっか、今は平成20年だから平成生まれか」
「平成生まれでかわいいのは本物だよね」

となりで聞いていて、笑いを必死の抑えていました。
平成生まれで可愛い人は本物らしい。
昭和生まれの可愛い人は偽物ということにもなります・・・・


「最高の映画の後に最高の笑いをありがとう」って声をかけたくなりました。


今日はここまで。

ありがとうございます。




スポンサーサイト

<<プールサイド店長のひとりごと~ツイてるblog~おっちょこちょい>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム