店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > 連絡

2010-02-19-23:30 不思議なはなし

連絡

れん‐らく【連絡】

1 関連があること。

2 気持ちや考えなどを知らせること。情報などを互いに知らせること。また、その通知。

3 二つの地点が互いに通じていること。また、異なる交通機関が一地点で接続していること。


前回も書きましたが、今回も「夢」についての不思議な話。

金曜日の夜の夢に私の弟夫婦が出てきました。

また、ショッピングセンターのようなところで、私は奥さんと二人で買い物をしていました。
お互い子供はいないようです。

何やら奥さん同士は「仕事」の話をしているようです。

話の内容までは覚えていませんが、「仕事が多くて大変なので辞めようかな~」というような内容だったと思います。

そのまま、何事もなく夢は終わります。だからそれほどまで気に留めていなかったのですが、明くる日の土曜日の夜の電話でこの夢を思い出すことになります。

それは、母親からの電話で「明日まこと(弟の名)が来るからそっちに行ってもいい?」という電話でした。
細かいことは奥さんと母親で話してもらっていたので、詳しくはわかりませんでした。

どうやら、義理の妹が仕事で仙台に来るので弟と姪っ子がうちに遊びに来るということだったようです。

ここで、そういえば夢で二人が出てきたし、仕事の話をしていたな~って思い出します。

夢を使って連絡をくれていたようです。

なんだか不思議ですね。


今日はここまで。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<上杉鷹山店長のひとりごと~ツイてるblog~不機嫌>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム