店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 年の瀬

2009-12-31-20:18 思う

年の瀬

とし‐の‐せ【年の瀬】
年の暮れ。年末。


今日の夕方から仙台も深々と雪が降り始め、やっと年末らしくなってきました。

あっという間の一年間でした。今日は大晦日です。

昨年よりも今年は楽しくゆっくりとした一年でした。
年々力を抜いて過ごしている気がします。もちろん目標も立てずに「今」を大事に過ごしてきました。「今」を意識して過ごしていると不思議と不安などがなくなってきた気がします。
自分の人生を信じてその流れに身を任せる感じに少しずつなれた気がします。

今年初めて、年末に神社へ行き「今年も一年ありがとうございました」とあいさつをしてきました。
真っ暗な境内で一人で参拝しているのも気持ちよかったです。
これは毎年続けてみます。

色々とありましたが、とても楽しい一年でした。
そして今日は一年間よく出来ましたと自分を少し褒めてみます。

さて、来年も目標も立てず、計画も立てずに楽しく過ごして生きたいと思います。

こだわらないのがこだわりなので、ブログも頑張らずに続けていきますので、また来年もよろしくお願いします。


今年一年間私のブログを読んでくれてありがとうございます。


ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<初売り店長のひとりごと~ツイてるblog~点滴>>

コメント

  • ありがとうございます
  • 366.マダム渋谷
  • 2009年12月31日 |
  • 店長のブログは育児の合間に楽しませていただいてます。

    豆知識や教訓など、私にとっては新聞や辞書を読んでいるような感覚で、とても面白いです

    来年も楽しませて下さい
  • [編集]
  • こちらこそ、 ありがとうございます
  • 367.てんちょう
  • 2010年01月01日 |
  • こんばんは。あけましておめでとうございます。
    マダム渋谷さん今年もよろしくお願いします。

    コメントありがとうございます。うれしい限りです。
    今年も色々書きますのでよろしくお願いします。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム