店長のひとりごと~ツイてるblog~ > ツイてるはなし > サーカス

2009-07-31-23:55 ツイてるはなし

サーカス

サーカス【circus】
動物と人間の曲芸を中心とした見世物。また、その一座。曲馬団。曲芸団。


先週の金曜日に【キグレNEWサーカス】に行ってきました。
私はツイてます。
チケットを3人分いただけたので、奥さんと子供と3人でサーカスに行くことができました。

私はサーカスに行ったことがなかったので、多分私が一番楽しみにしていたし、会場で興奮していたと思います。ほとんど口をあけて観ていました。

偶然というか必然というか、このチケットをもらった日、たまたま駅で【キグレNEWサーカス】のポスターを見ながら「夏休みだし、サーカスでも連れて行こうかな~」って思っていたらその日にチケットをもらえましたし、そのとき読んでいた本が「重力ピエロ」伊坂幸太郎著です。
こういうシンクロがよく起こります。
とても楽しいです。

サーカスって面白いですね。
あんなに楽しいと思いませんでした。

ピエロもそうですが、彼らには「重力」が感じられないのではないと思うくらいです。
とくに「空中ブランコ」なんて重力に完全にさからっています。

ということで「重力ピエロ」お勧めです。




今日はここまで。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<正夢のつづき店長のひとりごと~ツイてるblog~正夢>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム