店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 結婚式に思う

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 結婚式に思う

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2006-11-20-19:22 思う

結婚式に思う

先日、お店の卒業生同士の結婚式がありました。
私は出席できませんでしたが、写真を見て感動しました。

写真見ているだけで涙が出そうになりました。本当に感動しました。今までにない感動です。

自分の店で働いていた二人が結婚するってこんなに嬉しいとは思っていませんでした。

彼らにしてみたら一生忘れることのない、出会いの場だったわけです。私が偶然にも店長をしていた店が・・・・

偶然?

いや、必然です。私はそう思います。

今までの人生を振り返ってみても、なにもかも決められていたかのような気がします。たぶんそうです。

いや、絶対そうです。

運命の出会いっていうことです。

お店との出会いも運命ってことですよね。
しつこいですが、私との出会いもスタッフとの出会いもすべて運命です。
しかもこの出会いは奇跡に近い確率なはずです。というか奇跡です。

『すべては決まっている』って思えてきます。

彼ら夫婦の人生と私たちの人生が一瞬のくるいもなく、絶妙なタイミングで運命として出会ったわけです。

それってすごい確率ですよね。

やっぱり決まっていたとしか思えない!

そんなことをずっと考えていると
『すべては繋がっている』って実感が湧いてきます。

今まであったことのない人でも『繋がっている』って思えてきます。

お店はその出会いの連続です。

毎日、何人ものお客様が来店されます。そのお客様との出会いも運命です。すでに決まっていた事実です。

もちろん、面接に来たスタッフも一緒です。運命の出会いです。

この一瞬、一瞬の出会いを大切にしていきたいです。

そして意味のある、自分にとって必要なこの出会いに日々学び、感謝していきたいです。


昨日、結婚式を挙げた二人の写真を見ながら強く思いました。


ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<『好かれてなんぼ』店長のひとりごと~ツイてるblog~自分がどうしたいかが大切>>

<<『好かれてなんぼ』店長のひとりごと~ツイてるblog~自分がどうしたいかが大切>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


