店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > 陽気なギャングが地球を回す

2009-07-03-09:37

陽気なギャングが地球を回す

今日は遅番でまだ家にましたので、ブログを更新します。

先週、ある本を読んでいてあまりにも自分の脳がついてこなくて、読んでも読んでも頭に入ってきませんし、どこを読んでいたのかもわかりませんし、全く本の内容が理解できませんでした。
読んでいるうちにイライラしてきます。こんなこと今までなかったので、読みたい本でしたが途中で諦めました。
その本は「原説般若心経」という本です。



とても古い本で私の年齢と同じくらいです。
好きな話ですが私にはまだ早かったのでしょう。いつか読めるように大事にとっておきます。

あまりにも難しい本を読んでいたせいで、楽しい小説が読みたくない買ったのがこちらです。

伊坂幸太郎著「陽気なギャングが地球を回す」



陽気な悪党たちの行動や会話がとても軽快で愉快で面白い小説でした。

難しい本を無理やり読もうとしていたなんか思い心が軽くなりました。

お勧めです。
そろそろ仕事に行きます。


今日はここまで。


ありがとうございます。

スポンサーサイト

<<自分勝手な話店長のひとりごと~ツイてるblog~意味無いじゃん!!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム