店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 出るほうが先、入るほうが後

2009-06-06-22:52 思う

出るほうが先、入るほうが後

お金の使い方の宇宙法則というものを本で読みました。

私たちは社会にでて「入り」のほうを優先的教えてもらえますが、「出」のほうはなかなか教えてもらうことはありません。

「出入口」という言葉も「出」が先です。エレベータも出る人が先、入る人が後です。
電車も同じく、出る人が先で、入る人が後です。

宇宙法則では、出るほうが先で、入るほうが後。

宇宙法則は、出るほうを勉強しないと入るほうがスムーズにならない仕組みになっているようです。


本田健さんの本


のなかでも、ユダヤ人大富豪は人を喜ばせるためにお金を使っています。
その喜びが大きいほど入ってくるお金も増えてくると教えてくれています。

お金の法則は出るほうを制すれば、勝手に入ってくるようです。


何日前に「息継ぎ」という記事を書きました。

息継ぎも出るほうを制すれば勝手に入ってきます。
自然(宇宙)というものはとてもうまく出来います。


今までは「入る」ほうを一生懸命に考えていましたが、これからはどうやって出すかを考えて、より喜びが大きいほうへ出すことを実践してきましょう。

ちなみに、大富豪の人たちは大富豪になる前から収入の一部を必ず寄付していたようです。


今日はここまで。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<手放すと手に入る店長のひとりごと~ツイてるblog~あなたには、才能を活かす義務がある>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム