店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 小林正観さんの本

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > 小林正観さんの本

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-01-22:43

小林正観さんの本

日曜日にアマゾンで注文していた本が届きました。



このブログの中でも何度も出てきていますが、私は小林正観さんの本が大好きです。
そして講演会に行き、実際にお話を聴くとさらに好きになりました。

疲れてくると正観さんの本が読みたくなります。

好きになるのには理由をつける必要は無いのですが、あえて理由を考えてみました。

①豊富な知識と情報量
正観さんは今までに2万冊の本を読んだそうです。さらに、宇宙の法則研究家なので、実践した結果を本に書いてくださいます。それが、私の知識欲をかきたてるのです。

②見方道
見方道を教えてくれます。
物事の捉え方や見方を教えてくれます。さらに、自分に新しい価値観を教えてくれます。
それが"究極の損得勘定"につながっていきます。
とてもシンプルなことに気がつかせてくれます。

③心が軽くなる
多分小林正観さんのファンはこれを一番感じているのではないでしょうか。
なにより本を読むと心が軽くなります。
だから、定期的に疲れを感じたときや行き詰った時に読みたくなります。

私も本を注文したということはこの本に何かを期待しているのかもしれません。

本当に面白い本ばかりなので、是非読んでみてください。


今日はここまで。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<あなたには、才能を活かす義務がある店長のひとりごと~ツイてるblog~四つ葉のクローバー>>

<<あなたには、才能を活かす義務がある店長のひとりごと~ツイてるblog~四つ葉のクローバー>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。