店長のひとりごと~ツイてるblog~ > ? > 復活!

2009-05-22-23:31 ?

復活!

ほぼ3週間ぶりに更新になります。
PCの調子が悪く、なかなか更新ができませんでした。
うちの弟がPCを直してくれましたので、こうしてブログを書くことが出来ています。

今、思い出しましたが前回のブログに情報を持たずにお出かけしてたら・・・
と書きました。
その日は家族で潮干狩りに行きました。遊漁場に着いたら
「本日はお休みです」と張り紙がされていました。GWなのに・・・
潮の関係で出来ないようです。ツイてます!という話です。

それはそうとして、久しぶりに更新が出来てとてもうれしいです。
これらかもたくさん書いています。

今日はもう遅いので寝ます。
寝る前にテンションに上がる曲をお届けします。


Green Dayで「Basket Case 」
今回はライブバージョンです。

今日はここまで
ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<ゴールデンスランバー店長のひとりごと~ツイてるblog~故障>>

コメント

  • 承認待ちコメント
  • 328.
  • 2009年05月23日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • いわみんさんへ
  • 329.てんちょう
  • 2009年05月25日 |
  • いわみんさん!
    コメントありがとうございます。

    グリーンデイいいよね!亜美ちゃんバージョンも聴いてみますね。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム