店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 変化

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 変化

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-12-00:49 思う

変化

最近、色々と私の周りで変化が起こっております。

3~5年くらい前くらいに考えていたことや思っていたことが現実化している。

宇宙の摂理、原理原則で物事を考えていくと、不自然なものは続かないから結果こうなっていくだろうって想像していていました。

5年位前はその考えを上にどんどん伝えていました。結果、話が通じなくて、嫌われてしまいました。
今となっては正しかったと思うのですが、嫌われるとうまくういかないものです。

その当時の上司には理解できなかったのでしょう。仕方がありません。

そこで、あまり多くを語らずただひたすらに実践をしていくことにしました。

すると、どんどん認めらるようになり、その当時思っていたこととかを話すとすんなりと受け入れてくれるようになりました。
面白いくらいの変化です。私の考え方はほとんど変わっていません。

はやり、タイミングとかもあるとは思いますが、嫌われないことが大切ですね。

数年前に思い描いていたことがかなり現実化してきています。

そして、ふっとその当時に出会った霊能者の方の助言が今になって役に立ち、さらに予言通りになっていることの気がつきました。

未来は決まっている。

あまり訴えずにそのときが来るまでひたすら実践していると、必ずベストなタイミングで現実化していくようです。

今、色々なことが急速に何かが変わろうとしている、そんな気がします。

私はそれでもいつも通り、笑顔で楽しんでいます。


今日はここまで。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<うまくできている店長のひとりごと~ツイてるblog~神様のいたずら>>

<<うまくできている店長のひとりごと~ツイてるblog~神様のいたずら>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。