店長のひとりごと~ツイてるblog~ > ? > 初日の出 2009

2009-01-04-23:06 ?

初日の出 2009

あけましておめでとうございます。

今年も『店長のひとりごと』をよろしくお願いします。


私の2009年はいつになくテンションの高い奥さんの声で目が覚めました。

「パパほら、初日の出!」

なんでテンションが高いのかはわかりませんが、天気が良くて初日の出がきれいの見えるので早く起きてくれということでした。

我が家は6Fで南向きなので、冬はベランダから朝日をみることが出来ます。

元旦の朝7時に眠い目をこすりながら携帯で撮った初日の出です。

初日の出2009①

もう一枚。

初日の出2009③

あまりきれいに撮れていませんが、本物はとてもきれいでした。

初日の出はとてもありがたい、そんな感じがしました。

手をあわせて「ありがとうございます」と何度も新年のあいさつをしました。


今年も『ツイてる!』一年になりそうです。


今日はここまで。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

<<人生の長さはどのくらい?店長のひとりごと~ツイてるblog~今年最後です>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム