店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > オーブ

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > オーブ

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-21-11:12 不思議なはなし

オーブ

昨日は深夜まで年賀状を作っていました。
毎年、子供写真を入れてています。今年一年の子供の写真をパソコンで見ていたら、秋に家族で行った温泉宿の写真に「オーブ」がたくさん写っています。

オーブって知っていますか?

写真に写り込む小さな水滴のような光球。オーブ現象、玉響(たまゆら)とも。
とwikipediaには載っています。


写真を撮るとよく写っています。
今住んでいるマンションの今リフォーム前に自分で写真を撮ったときも、ちょうど今このブログを書いている私の真後ろあたりにオーブが写っていましたし、子供が友達と遊んでいるときにもオーブがいました。

秋に行った宿にはたくさんいました。

すごいのは私の顔と重なっているとても大きなものまでいたんです。
実にたのしい!

部屋に入った瞬間になんかいるとは思っていましたが、あまり気にはしません。

オーブって悪いものだとは思っていません。

オーブというエネルギー体はもしかしたら精霊や私たちを守ってくれる霊かもしれませんし、先祖の霊かもしれません。
状態のいいオーブの写真を拡大するととてもきれいな模様になっています。
デジカメは便利です。
拡大してみることが出来ます。

何年か前にお店の卒業式(送別会)での写真を見ていたらオーブが写っていました。
写真を撮ったスタッフのお願いをしてメールでデータをもらって拡大してみてみたら、とても綺麗な曼荼羅図のような模様をしていました。

以前にオーブ(精霊)が写真に写ってくれるときの共通項というものを読んだことがあります。

その共通項とは・・・

その場に居合わせている人々全員が、笑顔で喜びに満ちあふれ楽しんでいて、否定的な言葉が一言も発せられなかったとき、という状況下で白い"もや”の精霊が一緒に写っているみたいです。

どうやら神様、仏様、守護霊、精霊は喜びの場に現れるようです。

なので、オーブは「喜びの精霊」ということになります。


確かに、秋の温泉旅行も久々に3人で旅行に行けたので喜びにあふれて楽しい旅でしたし、こどもたちが楽しくみんな笑顔で遊んでいるときにも精霊は現れました。
マンションにいる精霊もマンションを買ったときに現れました。
そして、スタッフの卒業式も毎年本当にみんな笑顔で仲良く楽しい会です。

喜びの精霊さんは楽しいところにはどんどん集まるようです。

ということはイライラしたり、怒ったりして否定的な言葉を発してるときは神仏、守護霊、精霊はよってこない。しかし、楽しく、喜んで笑顔でいるとどんどん集まってくる。

集まってきた神仏、守護霊、精霊は喜んでいる人をどんどん喜ばせてくれるようですね。


今日はここまで。

ありがとうございます。












スポンサーサイト

<<サンタからの贈りもの店長のひとりごと~ツイてるblog~アイスティー事件>>

<<サンタからの贈りもの店長のひとりごと~ツイてるblog~アイスティー事件>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。