店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > 月とかくれんぼ

2008-12-12-23:59 不思議なはなし

月とかくれんぼ

かなり可愛いタイトルになってしまいました。

毎日、仕事の帰りに電車を降りて自宅まで10分くらい歩いて帰ります。
そのとき必ず空を見ながら帰ります。

もちろん夜なんで月が出ています。
帰る方向よりやや右側(東)に月が出ています

私は月が好きです。優しい光でとても好きです。

月が出ているとうれしいです。



今日の仙台は曇りでした。
かなり厚い雲が空を覆っていたので大好きな月が出ていません。

毎日、空を眺めているのでどこに月がいるかはだいだいわかります。

「今日はどこに隠れているんだぁ」と思いながら空をいつものように眺めていると、少しづつ雲の間からとてもきれいな月が顔を出してきます。

「見っけー」

月と隠れんぼをしているみたいです。

どんなに曇っていても必ず呼びかけると月は顔を出してくれます。
まるで「ここにいるよー」と言っているみたいです。

本当に不思議なんですが、必ず顔を出してくれます。

多分、誰にでも同じように出て来てくれると思います。

 

もしかしたら月は私たち人間とコンタクトをとりたがっているのかもしれませんね。

今日の月もとても綺麗でした。


今日はここまで。
ありがとうございます。




スポンサーサイト

<<たくさんの本店長のひとりごと~ツイてるblog~からだを柔らかくする②>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム