店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > からだを柔らかくする

2008-12-09-23:22 不思議なはなし

からだを柔らかくする

まず、前屈をします。どのくらい自分のからだが曲がるかを覚えておきます。

両手の指先を合わせ、中に球体をつくる。
そして、親指から順に40回づつ(なるべく触れないように)回します。
小指まで終えたら、次に、両手を「アーメン」のように組み、右手の親指を左手甲に(下から)回し、雑巾を絞るように両指を5回絞ります。

その次は左右逆に、やはり5回絞る。

終わりに、指を手前に指を組み、そのまま前に手を伸ばします。
これも5回。

以上で終わり。

再び前屈してみましょう。


最初のときよりかなり前に曲がるようになっていると思います。

不思議ですよね。

何人かにやってもらいましたが、みんなからだが柔らなくなりましたので、間違いないと思います。
うちの子供にもやってみましたが、かなり柔らかくなりました。

誰にでも通用するみたいです。

ということは、誰でも生まれた時から体の方程式のようなものがインプットされているようです。

とっても不思議ですね。
私たち人間にはこのような奇跡や神秘がたくさん秘めれているようです。


是非、やってみてください。


今日はここまで。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<からだを柔らかくする②店長のひとりごと~ツイてるblog~怒ったそのあと>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム