店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > かぜを治す呪文

2008-11-21-22:41 おすすめ

かぜを治す呪文

最近、めっきり寒くなってきました。仙台でも雪が降り始めています。

そうなると、空気は乾燥するし、寒いし、風邪が流行りはじめます。

私も先週、お店の事務所のエアコンの側にいたせいか、のどが乾燥して少し熱っぽくなってしまいました。風邪の引きはじめの感じです。

しかし、私は風邪を治す呪文を知っています。
その呪文を何度も繰り返したらすっかり良くなりました。

その呪文とは・・・

「私の体は超合金、風邪引かない病気しない。私の体はサイボーグ(細胞グー)」

です。これを何度も言っていると体の中から温かくなります。


呪文って聞いてもっとすごいものを想像したと思います。

半分冗談のような内容ですが、効果はあります。
冗談みたいなことをまじめにやることがいいのかもしれません。
何でも面白がってやることが効果を高めていると思います。


こういう面白い情報を伝えるだけだと「メッセンジャー」です。
私は「メッセンジャー」ではなくて「ジッセン(実践)ジャー」を目指しています。

面白い情報を聞いたらまず自分で実践してみる。
その結果を伝える。


とにかく効果はあります。
ポイントは疑わず、面白がってやってみることです。

ちなみにこの呪文は「宇宙が応援する生き方」 小林正観著に載っています。





ぜひお試しください。


今日はここまで。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<武将の側近店長のひとりごと~ツイてるblog~不思議とツイてます!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム