店長のひとりごと~ツイてるblog~ > ツイてるはなし > 不思議とよくある

2008-10-28-23:46 ツイてるはなし

不思議とよくある

最近、よくあるのがしばらく会っていなくて
「あの人は元気かな~」って思うと、次の日に会えちゃう。

何とも不思議なんですが、ここ3週間でそう思った翌日にばったり会ったり、電話が着たりとするんです。

本当に不思議なんです。

すごく強く思っているわけではないです。
ふっと思ってすぐ忘れているんです。
忘れているから当の本人に出会ったときに思い出すんです。
そういえば昨日思い出していたって・・・

なんでなんでしょう。

先日も同じようにある友達の家の近くを通ったのでその友達のことをふっと思い出しました。
もちろんその後は全く忘れています。
次の日、お店のすぐそばで偶然(必然)に出会いました。十年ぶりくらいです。

ただ十年ぶりに会うなら何も不思議ではないのですが、昨日思い出していたんだよ~っていうのが不思議なんですよ。

久しぶりに会ったうれしさとその不思議現象でツイ大きな声が出ちゃいました!

本当に短い期間の次々と起こることなので、不思議なのと楽しいのとが一緒になってなんだか興奮しています。

面白ですね。


今日はここまで。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<大人は勝手店長のひとりごと~ツイてるblog~笑が止まらない!>>

コメント

  • 281.
  • 2008年10月29日 |
  • おつかれさまです(~_~)

    私もそうゆうことがよくあるのですごくわかります!不思議ですよね。「あの人いま何してるんだろ~」とか思ってるとちょうどその人からメールが来たり、そんな時自分には不思議な力があるのかな?とか思っちゃいますね!
    芸能人とかでも、2・3日前にふと頭の中で考えてた人が結婚のニュースとかなってたりっていうのもあります。

    謎ですね(+_+)

    でも、久々に会いたい人のこととか考えてると会える確率や連絡が取れる確率が多いと気づいてきたので「そろそろ会えるな☆」と、予言者みたくなってしまう自分もいます(゜∇゜)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム