店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 2:39

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > 2:39

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-22-21:19

2:39

先週の金曜日、仕事で6:00にはお店に行くつもりでいたので、少し早く寝たのですが、まず12:39に目が覚めてしまい、少し水を飲みまた寝ました。

すると、2:39には完全に目が覚めてしまい、仕方がないので起きてました。
無理に寝るくらいなら本でも読んでいようと思い五木寛之さんの『気の発見』を読み始めました。



1/3は読んでいたのですが、2:30から4時くらいでほぼ読み終えて、行きの電車で最後まで読みました。


たまには間違って早起きしての本を読みは気持ちが良いものです。

2時、3時ころはとても静かですし、本に集中できます。いつもよりも何倍も集中力が増す感じがします。


五木さんの本も早朝読書もどちらもおすすめです。


今日はここまで。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<イライラしない店長のひとりごと~ツイてるblog~三つの日本一>>

<<イライラしない店長のひとりごと~ツイてるblog~三つの日本一>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。