店長のひとりごと~ツイてるblog~ > ? > 異星人エロヒム

2008-07-16-22:53 ?

異星人エロヒム

こんばんは!
いきなりこんなタイトルごめんなさい。

今日帰宅してポストを開けると名刺サイズくらいのチラシが入っていました。
そこにはこう書かれていました。

『異星人エロヒムを地球に公式に歓待する運動』世界182国で展開中


??????????って感じです。
でも気になる。こういうの大好物です。

さらに続けて

●真の人権・教育・環境・政治、幸せな社会とは?

????????って感じがまだ続きます。


本が出版されているみたいで


詳しくはこちらをご覧ください。↓
『宇宙人からのメッセージ』無限堂出版
900円  全国の書店にて絶賛発売中!!
http://www.rael.org


仙台でセミナーを行うみたいです。しかも無料・・・

アマゾンで本を見つけました↓詳しくはこちらをご覧ください(笑)



ちょんまげ外人が・・・

ますます怪しい。

ホームページを見つけました。
詳しくはこちらをご覧ください↓(笑)

http://ja.rael.org/rael_content/index.php

またちょまげのおじさんが出てきます。
その人がラエルさんという方らしく、その人が異星人エロヒムに出会ってメッセージを受け取ったみたいです。

その話によると人間と異星人はよく似ているらしい、なぜならその異星人に似せて宇宙人科学者がDNA操作して創造したからだ・・・

って感じです。

詳しくはこちらをご覧ください↓(笑)

http://ja.rael.org/rael_content/index.php


でも、なんでこれが我が家のポストに入っていたのだろう?

もしかしたら異星人エロヒムが・・・


今日はここまで。

ありがとうございます。






<<金星帯(きんせいたい)店長のひとりごと~ツイてるblog~宝くじを買おう! その2>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム