店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 金星帯(きんせいたい)

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 笑えるはなし > 金星帯(きんせいたい)

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2008-07-17-23:07 笑えるはなし

金星帯(きんせいたい)

最近、手相や四柱推命を勉強しています。

といってもネットで面白いサイトを見つけては調べている程度ですが、なかなか面白いです。
もっと色々知りたくなってきました。

私が見ているサイトはこちらです。

『手相の見方』
なかなか面白いんです。

生命線、知能線、結婚線、運命線・・・・というふうに一つひとつ自分の手と見比べて調べていっていました。
そしてタイトルに書いた『金星帯』という線にたどり着きました。

そこには『エロさや魅力を現す』と書いています。

この線です。
金星帯

なんと、私の右手にはこの金星帯があります。


ということはエロいということなんでしょうか??


気になって詳しく読んでいくと、

■金星帯の基本
金星帯(きんせいたい)またはエロス線は、中指と薬指の下を囲うように現れる線です。
この線を持っている人は、独特な魅力で異性を引きつける力があります。
また、異性の思っていることを察知する能力に優れます。



ちょっとほっとしています。

『この線がある人はエロです!』と書かれていたらちょっとへこみます。
別にエロくてもいいのですが、ポジティブに考えて『独特の魅力がある』ということにしました。


手相って面白いですよ。

しかも、変化していきますしね。運命が変更されると手相が変わるのか、それとも手相が変わったから運命が変わるのか。

私は後者だと思います。

姓名判断もそうですが、結婚して苗字が変わると運命も姓名判断での運命も変更されます。
はやり名前が先で運命が後。

これも不思議ですね。運って何なんでしょう?

人相も顔が変わるから運命が変わるのです。内面を磨くことで顔が変わって運命が変わるのではなく、顔が変わるから運命が変わって内面が変わるみたいです。

心を磨く前に顔を磨くほうがいいみたいです。

そして、エロくなりたければ、中指と薬指の下を囲うように線を描いてみてください。


今日はここまで。

ありがとうございます。






スポンサーサイト

<<三つの日本一店長のひとりごと~ツイてるblog~異星人エロヒム>>

<<三つの日本一店長のひとりごと~ツイてるblog~異星人エロヒム>>

コメント

  • くどい 
  • 259.かにゃこ
  • 2008年07月18日 |
  • またまたひきよせちゃった話をひとつ...。水曜日、会社の上司たちが、私と、もう一人別の新婚さんに「結婚式おめでとうパーティ」を開いてくれました。「これ半分ずつで少ないけど、受け取って」と、渡してくれたのがなんと、5枚の宝くじでした。上司は「どっちかは300円当たってるから」と笑ってましたが、私はもう当たった気分で、ありがとうございますっていっちゃいました(笑。先週話してたばっかりで、これはもうあたったような喜びですよね~。ラッキー!
  • [編集]
  • かにゃこさんへ
  • 260.てんちょう
  • 2008年07月21日 |
  • こんばんは。
    かにゃ、いつもありがとう。

    その宝くじ当ってるんじゃない!?

    宝くじの話をしていただけにシンクロしてますね。

    また面白い話、オモローな話よろしく。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


