店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > カレーが食べたい

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > カレーが食べたい

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2008-07-04-22:38 おすすめ

カレーが食べたい

最近、なんだか週末にカレーを食べたくなります。

というか、作りたくなります。


6月の15日。この日は父の日でしたが、こどもとカレーを作りました。

普段は料理をしませんが、出来ないほうではないはずですので、やれば出来るタイプです。


突然、カレーが作りたくなったので、奥さんが仕事から帰ってくる前に作ってみようと言うことで、ネットで簡単に作れるカレーを検索しました。

そこで見つけたのが『COOKPAD』クックパッドです。

私が第一回目に選んだのは

『おかわり必至!ニンニク鶏のカレーライス』
レシピ おかわり必至!ニンニク鶏のカレーライス by すがみほ


とても簡単に作れました。30分くらいでした。

子供にたまねぎをミキサーに入れてもらうのを手伝ってもらっていたら、たまねぎが目にしみて泣きながら手伝ってくれていました。

何より、子供と奥さんが美味しいって言ってくれたのでよかったです。

さらにこの翌々週もカレーを作りました。

今週も作ろうと思っています。

今週はドライカレーでも作ろうかな~

レシピ 春野菜の旨みたっぷりドライカレー♪ by みかぴろ



今日はここまで。

ありがとうございます。




スポンサーサイト

<<ほめる店長のひとりごと~ツイてるblog~ツイてるひと>>

<<ほめる店長のひとりごと~ツイてるblog~ツイてるひと>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


