店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > 仏眼相

2008-06-15-08:24 不思議なはなし

仏眼相

昨日、岩手県で大きな地震がありました。
私の住んでいる仙台でも震度5弱の大きな地震がありました。マンションの玄関のタイルがひびが入っていました。でも、家の中は何ともなく無事でした。

うちの奥さんはいつも土曜日はお仕事なんですが、昨日はたまたまお休みで朝から子供と三人で出かけしようと思い、一緒にいれました。


お店も自宅の私のまわりでは大きな被害がなくてよかったです。


実は仙台は過去に大きな地震を経験しています。『宮城県沖地震』です。1978年6月12日に起きました。

今年の2008年6月12日にうちの奥さんがべランダに出て、『なんだか近々地震がきそうだね』っていていました。

仙台は地震が多いのでいつきてもおかしくないのでさほど気にしていなかったのですが、昨日の地震を予知していたのかもしれません。


うちの奥さんは直観力とか霊感のようなものがあります。
手相には『仏眼相』が両手にしっかりとあります。

仏眼相(ぶつがんそう)は親指の第一関節に現れる目型の相です。

第一関節が目の形になっているもので、ある種の念力の持ち主であるとか、超能力・霊能力の持ち主であること、また記憶力が良い人に現れると言います。
仏眼相


1987年の宮城県沖地震のときうちの奥さんはお墓参りに行っていたそうです。そして、今まで大きな地震のときはいつも誰かといて、安全な場所にいることが多いそうです。

今回もたまたまお休みで私と子供と3人で外にいました。

勘が働くのか、それとも呼ばれるのかとにかく不思議なことが起こる人なんです。
さらに、夢で地震がきた夢を前日(おととい)に見たみたいです。

やはり仏眼相が出ている人は直観力があるのかもしれません。
自分の手をよく見てみてください。


そして、6月25日に山形に大地震が来るといううわさがあります。
昨日の地震で終わればいいですね。


今日はここまで。

ありがとうございます。




楽天市場
スポンサーサイト

<<客観的主観店長のひとりごと~ツイてるblog~トイレを素手で>>

コメント

  • 私にも・・・
  • 245.サボ店長
  • 2008年06月16日 |
  • 仏眼相がいます。

    両手とも、しっかりとした眼ではないのですが、端の方がもうすぐつきそうな感じです。

    私もよく色んな事を回避してきたように感じます。

    そして 最近手相が変化してきました。

    よく見てると面白いです。

  • [編集]
  • サボ店長さんへ
  • 246.てんちょう
  • 2008年06月17日 |
  • こんばんは。

    やっぱりあったのですね。
    周りをみていると私の周りはとても多いです。

    私はありません・・・

    もっと今度調べて教えますね。

    ありがとう。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム