店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > トイレを素手で

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > トイレを素手で

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-14-00:07 おすすめ

トイレを素手で

こんばんは。

一生お金に困らない宇宙法則は
『トイレ掃除をする人はお金に困らない』ということみたいです。

自分が使ったあとも綺麗にするし、公衆トイレなども綺麗にする人はお金に困らないみたいです。

先日の小林正観さんの講演会でもこの話が出ました。
もちろん、正観さんも実践しているみたいです。しかも、素手で洗っているそうです。

素手だとティッシュでも落ちない汚れが綺麗にとれると聞いて、早速私も実践しています。

話を聞いて誰かに伝えるだけでは物足りなくなっているので、何でも楽しんで実践しています。


実際にトイレを素手で洗ってみました。

正観さんの言うとおりで見た目はとても綺麗なトイレなんですが、手で拭いてみるとヌルヌルしています。そこを素手でこすっていると『キュッキュッ』って音がしてきます。

そして水を流します。ついでに自分の手もそこで洗います。


とにかく爽快感があります。
トイレ掃除のあとはなんだか気持ちがいいのですが、それ以上の爽快感があります。

これはおすすめです。

しかも、お金が入ってくるというおまけ付です。

ぜひ、試してみてはいかがでしょう。きっと楽しくなると思いますよ。


今日はここまで。

ありがとうございます。


楽天市場

Ping一括配信サービスPingoo!の登録はこちら


スポンサーサイト

<<仏眼相店長のひとりごと~ツイてるblog~豊受比売命>>

<<仏眼相店長のひとりごと~ツイてるblog~豊受比売命>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。