店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 笑えるはなし > 運動会

2008-06-07-23:36 笑えるはなし

運動会

今日は少し酔っ払っています。ラーメンを食べながらブログを書いています。

今日は町内会対抗学区民運動会でした。親子で参加していました。

しかも、また今年も役員をやっていますので、会場でのテント設営、たすきや景品を配ったり、競技参加の人たちの招集などで忙しい運動会でした。

そして、反省会という名の打ち上げの準備係もやっていたので、打ち上げの準備をしてそのまま打ち上げに突入して、今に至ります。

疲れもあってかちょっと酔いました。

このマンションに引越して1年のと4ヶ月。はじめて同じマンションの人たちと話したりして本当に楽しかった。どうしてもこの地区にすみたいって思ってここへ引越してきて良かった!ってここから思いました。ここへ呼ばれて来たような気もしました。


そんな楽しくて長い一日でした。



話は全く変わりますが、学校のトイレで面白いものを見つけました。

男子トイレの注意書き



多分捨てないと思います・・・


今日はここまで。
ありがとうございます。

ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

<<”劣等感だ”ってことに気づく店長のひとりごと~ツイてるblog~日本人はもっとも卓越した人種である>>

コメント

  • お疲れ様です~~
  • 242.おかめ
  • 2008年06月08日 |
  • イマドキの小学生はトイレに消しゴムとか捨てちゃうんですかね!!!面白い注意書きですねーー
    沢山捨てちゃうのかなあ。。。。

  • [編集]
  • おかめさんへ
  • 243.てんちょう
  • 2008年06月09日 |
  • おかめさん。コメントありがとうございます。

    なかなか面白いんです。
    通常の男子トイレには《ガムや紙くずを捨てないでください》と書いてあります。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム