店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > 松下幸之助さんの本

2008-05-28-23:03 おすすめ

松下幸之助さんの本

最近読んでいる本を紹介します。

先週までは「霊的見地から見る日本史」


を読んでいました。
この本は著者が霊視をして、私たちが知らない本当(?)の日本史を教えてくれます。

歴史好きな人ほど面白いともいます。


今日の本題は「松下幸之助」さんの本です。

日本の偉人の一人だと思います。
私は松下幸之助さんの本を読んで感動しましたし、影響を受けました。

松下幸之助さんの言葉で一番衝撃を受けた言葉は

「素晴らしいリーダーとは"正しい宇宙観と正しい人間観”を持つことだ」
この言葉を知って私は本気で勉強を始めました。

松下幸之助さんの本を紹介します。
リーダーの人も社会に出たばかりの人も仕事で悩んでいる人もぜひ読んで欲しい本です。


「社員心得帖」


「指導者の条件」



この二冊はお勧めです。

久しぶりに読んでいますが、やっぱり勉強になります。

ぜひ読んでください。

今日はここまで。

ありがとうございます。








スポンサーサイト

<<松下幸之助さんの本 その2店長のひとりごと~ツイてるblog~ダイエットコーラとメントス>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム