店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 霊感

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 霊感

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-08-23:11 思う

霊感

こんばんは。

私は自分では自覚がないのですが、霊感のある人に『てんちょうさんは霊感が強いですね』って言われます。

その霊感の強いというのは幽霊が見えるとかいうレベルではなく、東京にいるのにまだあったこのない私の自宅の間取りを当てられたり、東京にいながら仙台の私の友達のデジカメに写った幽霊(心霊写真)を現像する前に確認して、『悪い霊じゃありません』と判断したりしちゃいます。

そんなパワーを持ったひとのに『霊感がある』といわれると霊感があるような気がしてきますが、自分にはそんな力があるとは思っていません。

でも、ここ一年くらいの間に幽霊らしき影が見えたり、声が聞こえたり、ラップ音などを頻繁に経験するようになりました。だからといってさほど気にもしていないので、霊感なのかどうかもよく分かりません。


霊感で幽霊が見えることだけではないと思います。

私は直感力はあると思います。
昔から閃き(インスピレーション)が起こります。

そんなこと本でも読んだことないし、誰かも聞いたことないのにすげぇいいことをひらめきます。

その閃きは忙しくて何も考えられないときによく起きます。
ここ5年くらいの閃きは私の仕事の本質的部分となっています。

誰か(神)が助けてくれているのかもしれません。


ということはこれは見えない存在からのメッセージかもしれません。
これって霊感かも・・・・


もっと霊感や超能力について勉強してみます。


今日はここまで。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<霊感について考える店長のひとりごと~ツイてるblog~ブルーベリーは目にいい!>>

<<霊感について考える店長のひとりごと~ツイてるblog~ブルーベリーは目にいい!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。