店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > ブルーベリーは目にいい!

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > ブルーベリーは目にいい!

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2008-05-07-23:37 おすすめ

ブルーベリーは目にいい!

またまた久々の更新です。
今年になって月に一度の更新なっています。

また少しずつ時間が出来てきたので思うことを思うがままに書いていきますので、お付き合いよろしくお願いいます。


ゴールデンウィーク中の5日、朝から目が痛くて普段メガネを掛けているのですが、かけると頭も痛くなる状態でした。

目が疲れて、パンパンに腫れているような状態です。目が疲れているのと、少し風邪気味なのもあっってシンドイ状態でした。

目が痛いということは目の神経がピーンっと張っている状態。だからその神経を緩ますと治ります。

ちなみに、『許す』は『緩ます』からきています。

なのでいつもどおり目の神経を緩ましたが、今日は治りません。
仕方がないのでその状態でお出かけしました。

途中でうちの奥さんが薬局で買い物をしていきました。
そのとき、『濃ーいブルーベーリー』という飴を買ってきてくれました。

なんとその飴を舐めたらすーっと痛みが消えました。
不思議ですね。何ででしょう。

ブルーベリーが目にいいのは知ってましたが、だからといって飴を舐めただけで目の痛みが消えるとは思っていませんでした。目によいといわれている、ビタミンAが不足していたのでしょうか?
ビタミンAを補った瞬間に楽になりました。

また、痛みが出たときに試してみます。

ちなみにこの飴は私はまったく感じなかったのですが、とても濃いようです。
うちの子供と奥さんは濃すぎて気持ち悪いといって最後まで舐められずに出していました。



なにより、私を思って目にいいブルーベリーの飴を買ってきてくれたことがうれしかったので治ったのかもしれません。

やっぱり、神経が張っているときは痛みを感じて、神経を緩めると感じなくなるような気がします。
奥さんの優しさに神経が緩んだのでしょうか・・・



今日はここまで。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

<<霊感店長のひとりごと~ツイてるblog~運命を感じる>>

<<霊感店長のひとりごと~ツイてるblog~運命を感じる>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


