店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 『ありがとう』ウォーク

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > おすすめ > 『ありがとう』ウォーク

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-24-11:47 おすすめ

『ありがとう』ウォーク

お久しぶりです。
本当に忙しく楽しい日々を過ごしています。

久しぶりに自分の時間が取れましたのでブログを更新しています。
というのもうちの息子が今年の4月から小学生になるということで、地区の子ども会の歓送迎会に一人で行ってしまったのでのんびりしていました。

毎日、ありがたいことに忙しいのですがとても充実しています。

最近、自分でやっていて楽しいことが2つあります。

一つ目は”筋トレ”です。毎週日曜日にテコンドーに通っているのですが、月曜日は体が動かないという事実に直面して月曜日から土曜日まで毎日自宅で筋トレを少しずつ行っています。
もともと好きなことなので風邪気味で熱があってもやっています。とても楽しいです。
今更ながら『ビリーブートキャンプ』をやってみようと思っています。

二つ目はタイトルにも書きましたが『ありがとうウォーク』です。
『ありがとうウォーク』とは私が作った言葉ですが、ただ単純に歩きながら『ありがとう』と何回もいい続けることです。
小林正観の話や本の中で『ありがとうを年齢×一万回いうと奇跡が起こる』ということが書いてあったり、お話されています。
なんだか面白そうなので実践しています。

今までは聞いた話や本で得た情報をメッセージとしてお伝えしてきました。これはメッセンジャーです。これからはその得た情報を実際にやってみるジッセンジャーになろうと思いました。

『ありがとうウォーク』はただ通勤や仕事の移動中など何もすることがないときにずーと『ありがとう』を何回もいうだけ。

やっていてとても楽しいです。不思議と楽しくなる。そして『負の感情』が出てこないのでとてもマイルドな心の状態が保てる。

今のところはこんな感じですが、奇跡が起きたらまたお知らせします。

毎日とても忙しいのですが、ありがとうウォークをしてからはすべて順調に来ている気がします。

また書きます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<運命を感じる店長のひとりごと~ツイてるblog~幸福術①>>

<<運命を感じる店長のひとりごと~ツイてるblog~幸福術①>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。