店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 増田俊男さん

2007-09-14-10:35 思う

増田俊男さん

マイルドの話をしたいところですが、阿部内閣総理大臣の辞任ついて思うことがありましたので書きます。

別に政治に詳しいわけでもありませんし、興味もありませんが、自民党が参議院選挙で惨敗して、安部さんが辞める。
そして次の総裁に福田さんがなるということを私は知ってました。

まだ福田さんとは決まってませんが・・・

私は増田俊男さんが好きでHPを見たり、本を読んだりしています。
肩書きは『金融スペシャリスト・時事評論家』です。

増田さんのHPを見ていると、世界の動きがよく分ります。そしてほぼ100%に近い確率で予測も当っています。

9・11のテロのことも、北朝鮮のテボドン発射も6者協議のこともよく理解できます。
ニュースには絶対に出てこない真実を知ることが出来ます。


昨年の『ポスト小泉』が誰になるかと騒いでいる時期に『参院選まで阿部、その後は福田』とはっきり増田さんはHPの『時事直言』に書きています。

『ポスト小泉』の条件という記事です↓
http://www.sc-hi.com/for_chokugen/backnumber/h18/jiji060619_361.htm
世界を動かしている大きな力があって、その意志が分ると増田さんのように先が見えてくるのでしょう。

とにかく世界の裏の話を聞いたことのない人にとってはびっくりすることばかりだと思いますが、ぜひ増田さんの『時事直言』などを読んでみてください。

面白いほどアメリカの意志や世界の動きが分りますよ。

今日はここまで

ありがとうございます。


<<マイルド店長のひとりごと~ツイてるblog~エベレスト・ローチェ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム