店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 不思議なはなし > エベレスト・ローチェ

2007-09-12-13:56 不思議なはなし

エベレスト・ローチェ

《なぜかなぜかと問うことなかれ》

不思議な話です。『なぜ?』って言わないで下さい。
面白がってください。

先月、父親から面白いものいただきました。写真と資料です。
タイトルは『エベレスト・ローチェ』。

この写真です。

ローチェ


資料にはこのように書いてありました。

この映像の場所は、エベレスト・ローチェという山です。
写真の右側に少し低い山です。登山をする方には有名な山だそうです。

ローチェは(世界第4位の高さ(8,516m)で、その中にシャンバラはあるそうです。
左側の一番高い山がエベレスト(8,848m)です。

人間が登山をする、山の表面にシャンバラがあるわけではないそうです。

シャンバラは山の下というか、中というか、ローチェの約1,000m下の地中だそうです。
意識体、人間の目には見えないエーテル体で集合しているそうです。

そこに覚者方が集まっているシャンバラがあるそうです。
地球全体を、目にはみえない世界から、見守り、導く、場所。
地球上には、シャンバラへの入口が7ヶ所あるが、ここが最高の場所だそうです。


と、書いてあります。

何が言いたいのかというと、ここから高波動、高エネルギーがどんどん噴出しているといことみたいです。(写真でも同じことで、バンバン噴出しているそうです)

ここからが面白いところです。
この写真の右側の山(ローチェ)の上あたりに、
コップ(水、コーヒー、お酒、食べ物、等などを入れて)置くと味がマイルドになります。
置く時間は適当な時間でOKです。

実際試して見ました。
ローチェと珈琲


こんな感じです。


コーヒーで試してみたのですが、数秒置くと味がマイルドになります。苦味がなくなり、まろやかになります。

本当に不思議ですが、本当です。

面白いですね。
たぶん上の写真でも大丈夫だと思います。興味のある方はぜひ試してください。

ということは、波動が高いというのは味をマイルドにしてくれるということ。

高い波動を持っている人はマイルドな人ということ?

次回、もうちょっとマイルドについて考えてみたいと思います。


ありがとうございます。

<<増田俊男さん店長のひとりごと~ツイてるblog~『なぜかなぜか』と問うことなかれ>>

コメント

  • 196.しぶちゃ
  • 2007年09月13日 |
  • てんちょうさん ♪

    面白いですね~っていうか
    子どもの頃〝ピラミッドパワー〟ってのがあったのですが(年代がわかるよね~^^;)同じようなことが言われていたような・・・。

    私の舌は鈍い(?)のか
    微妙な違いがイマイチわからず・・・。

    ってことは波動も・・・?!低いかも・・・ToT。

    最近忙しくて
    食欲不振、好きな珈琲もおいしくないので
    確かに低迷かも・・・はぁ~・・・。




  • [編集]
  • 197.ミント
  • 2007年09月14日 |
  • こんにちは!店長さん!

    (へぇ~、そうなんだ…)
    手に持ってたコーヒーのカップをパソコンの画面に近づけようとしたら、「何するんだ~」と、頭を『ゴン』されました。(いたた・・・)
  • [編集]
  • しぶちゃさんへ
  • 198.てんちょう
  • 2007年09月14日 |
  • いつもありがとうございます。

    ピラミッドパワー知ってます。
    あれもいい気がでてそうですよね。

    ローチェは明らかに味変わりますので試してみてください。
  • [編集]
  • ミントさんへ
  • 199.てんちょう
  • 2007年09月14日 |
  • いつもありがとうございます。

    パソコンに直接はだめですよ~
    印刷したからやってみてください。

    マイルドになります。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム