店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 視力回復!?

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > > 視力回復!?

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-20-09:45

視力回復!?

私はメガネ人です。

ずっとメガネをしていたわけではないのですが、高校生の時に野球をやるのにボールが見えないから初めてコンタクトを使いました。

そして、一昨年の正月「元旦」にコンタクトをしようと思ったら割れています。その日からメガネです。
実はその前の年の正月「元旦」にも同じようにコンタクトが割れていたんです。2年連続ということです。

だから奥さんに「またコンタクト割れてるよ~」って私がいうと「もうコンタクトやめろっていうことじゃない?」って言われてなんだからとてもしっくりしたので、残りのコンタクト(使い捨て)やその他備品もすべて捨てました。

なんかすっきりしました!

そこからメガネ人です。

目の違和感はコンタクトをしていた頃に比べるとまったく無いので快適ですが、目が疲れることと、肩こりが新たな悩みです。

メガネは少し不便ですが、見えるだけありがたいと思いながら、でも視力がよくなりたいとずーっと思っています。

最近、いい本を見つけてトレーニングをしています。




簡単に言うと「筋トレ」です。目の筋トレをすることで視力回復!

今まで私が見てきた視力回復トレーニングでは一番簡単でお金がかかりません。でも本代はかかります。でも500円くらいです。
とても安いし、効果が出るまでとても早いみたいです。

今は毎日、目の筋トレをしています。

次の正月「元旦」までにはメガネをはずせるようにします!!

今日はここまで。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

<<残暑見舞い店長のひとりごと~ツイてるblog~有恒>>

<<残暑見舞い店長のひとりごと~ツイてるblog~有恒>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。