店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 野球観戦(東北楽天)

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 野球観戦(東北楽天)

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2007-07-09-00:41 思う

野球観戦(東北楽天)

魂の話の途中ですが、野球観戦に行ってきました~

フルスタ1


私の住んでいる仙台のプロ野球チーム、東北楽天イーグルスの試合にフルキャストスタジアムに行ってきました。

地元にプロ野球チームがあるのに今までいったことがなかったので、息子を連れて行ってきました。


フルスタ2


実は私は高校球児だったもので、この球場で何度も試合をしたことがあるのですが、ここまですごいスタジアムになっいてびっくりでした。

私は小さい頃、東京の西武線沿線に住んでいて、西部ライオンズの友の会というこどものファンクラブに入っていました。

何度か西武球場に連れて行ってもらいましたが、野球を見た記憶が少ししかありません。


カラスコ


今は野球以外でも楽しく過ごせるように色々やっています。

これは『カラスコ』です。

このあとこのバギーを乗り捨てて、外野席に飛び込んでます。

わが息子も5歳ですが、飽きずに野球を見ていました。


私は親父とおふくろに『あんたは野球見ないで食べてばっかりいた』とよく言われていました。

それから比べるとうちの息子は飽きずに見ていたな~って思います。

しかし、力尽きて『暑い~』って言いながら、倒れて寝ました。

8回の裏でした。

快晴


起きたときは試合は終わって、楽天は負け。
スタジアムにはお客さんもまばらになっていました。


翌日、『楽天弱いから、俺、楽天に入って強くするからね!』

5歳の息子の力強い言葉を聞けて、連れて行ってよかった!って思い、

『また行こうね』と私が言うと

『試合長いから嫌だな~』って言ってました(笑)


でも私は楽しかったので、また応援に行ってきます!


ありがとうございます。

スポンサーサイト

<<イライラからの贈り物店長のひとりごと~ツイてるblog~たましいの話>>

<<イライラからの贈り物店長のひとりごと~ツイてるblog~たましいの話>>

コメント

  • 150.ママお茶屋
  • 2007年07月09日 |
  • てんちょうさん、お邪魔します(^^ゞ

    親子で野球観戦!いいですねぇ!(^^)!
    「弱いチームを僕が強くする!」かっこいいですねっ!男らしい!
    「試合観戦は長いからイヤ!」素直で子どもらしい一言、いいですねぇ(^.^)

    なんだかとっても爽やかな記事に朝から気分がイイです!
    ありがとうございますm(__)m
  • [編集]
  • 151.
  • 2007年07月09日 |
  • こんにちは。
    野球観戦は楽しいですよね。
    私が見に行くときは、バッティング戦でヨロシク~!って思います。

    日ハム・・でなく、ベイスターズファンです!
  • [編集]
  • はじめまして
  • 152.おかめ
  • 2007年07月09日 |
  • 店長さんはじめまして!!
    息子さんの力強い言葉いいですね^^。
    しかもそのオチも流石です!!

    それではまた遊びに来ます^^







  • [編集]
  • 153.てんちょう
  • 2007年07月10日 |
  • ママお茶屋さんへ

    こんばんは。いつもありがとうございます。

    野球観戦たのしいですよ。

    私は息子が行かないっていっても一人で行きます(笑)



    響さんへ

    こんばんは。いつもありがとうございます。

    ベイスターズファンですか~
    私は本当は阪神ファンです。
    でも地元の楽天のファンになりました。

    何とかして(息子の力を借りて)楽天を強くしたいと思っています(笑)



    おかめさんへ

    はじめまして、おかめさん。
    コメントありがとうございます。

    息子にはいつも勉強させられます(汗)

    また遊びに来てください。

    これからもよろしくお願いします。


  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


