店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 生まれた時から運がいい!

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > 生まれた時から運がいい!

-----------:-- スポンサー広告

スポンサーサイト


2007-07-05-12:06 思う

生まれた時から運がいい!

私たちはかなりツイてます!

まず、生まれた時から金運がいいんです!

なぜかというと『日本人』だからです。

私の大好きな経営コンサルタントの神田昌典さんの言葉を借ります。

金運がないと思ったら、物価の安い国に行ってみよう。あなたは年収300万円でも、富裕層の仲間入りだ(つまり・・・金運がないというのは、幻想に過ぎない)

お金とは相対的なもの。自分の尺度で考えるのは間違い。「私は金運がない」と、諦める必要はない。日本にいるあなたは、富裕中の富裕。だから、生まれながらにして金運はいい。


ということです。

だから金運は生まれつきいいです。

いままで生きてきたということは間違いなくお金が入ってきているということですよね。もしかしたら貯金は出来なかったとしてもお金の流れはあるわけですよ。

これって金運がいいというしかないのではないでしょうか?

さらに、運がよいことを挙げていきます。

私には親がいます。親がいないと生まれてきませんからね。

それ自体が運がいいと思えます。

私の親は二人です。そりゃそうです。

その両親にも両親がいます。祖父母が4人。その祖父母にも両親がいます。8人。
とどんどん遡っていくと、なんと20代前まで数えると・・・

104万8576人の先祖がいたことになる。

さらに30代前まで数えると・・・

10億7374万1824人の先祖がいたことになります。

すごいですね~このころだと平安末期くらいらしいです。


この10億7374万1824人のうち、一人でも早死にしていたら私は存在しない。
男女の組み合わせがひとつ違っていても存在しません。

これって運がいいと思いませんか?

このご先祖様に感謝ですよ。『存在させてくれてありがとうございます』

ちなみに年末ジャンボ宝くじの当選確率は1000万~5000万/1だそうです。


生まれてくる確率を考えると宝くじの当選なんで簡単に思えてきますね。


自分の子供が生まれてきてくれたことも奇跡に近い確率なんですね。

生まれてきたことや今あることにまた感謝したくなります。

だから生まれながらに幸運だということです。

『ツイてる!』

ありがとうございます。






スポンサーサイト

<<たましいの話店長のひとりごと~ツイてるblog~イライラ>>

<<たましいの話店長のひとりごと~ツイてるblog~イライラ>>

コメント

  • 148.しぶちゃ
  • 2007年07月06日 |

  • そっか~!!

    金運はあるんだ~^^。
    ちょっと楽になりました・・・というのも
    実は家のローンのこと・住民税のこと・これから先の教育費・・・ETC考えてここんとこちょっとナーバスになってましたので。

    けど・・・サマージャンボ買ってしまうかも^^;。
  • [編集]
  • しぶちゃさんへ
  • 149.てんちょう
  • 2007年07月07日 |
  • おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    私も住宅ローがありますし、税金が上がってちょっとへこんでいます。
    でも、ローンが組めるだけ幸せだと考えると心は楽になりますしね。

    もともと金運がいいと思うと楽になりますよね。

    ありがとうございます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


