店長のひとりごと~ツイてるblog~ > 思う > キュウリ味

2007-05-24-09:12 思う

キュウリ味

今朝、yahooニュースでこんなの見つけました。
まずこちらのニュースを見てください。

http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/

キュウリ味のコーラって!!!

びっくりしました。

先日、味覚は変わっているから『変わらない味』も微妙に変化しているということをこのブログに書きましたが、キュウリ味っていうのはどうなんでしょう?!
もしかしたらおいしいかもしれないですが・・・

好みって人それぞれですからね。

神田昌典さんの言葉を引用します。

寡占業界は引っ掻き回すだけで、価値がある。
解説:なまくらな市場は、おいしい。ヴァージングループのサー・リチャード・ブランソン会長は、コーラや航空機業界に参入しているが、その理由として、寡占業界で覇気のない業界を見ると、ひっかきまわしたくなるからだと言う。

昔、変なコーラありましたよね。

チェリーコークとか、これはまだまともでしたが、メッコールっていうのもありました。
麦茶をコーラで割った見たいな味でした。これはまずかった。でもメッコールを好きな人もいたと思います。

そう考えると『コーラ・キュウカンバー』も売れると思います。
もしかしたら、この先のようなシリーズが続々と発売されるかもしれませんね。

一度試してみます。

びっくりでした。


ありがとうございます。


スポンサーサイト

<<あなたのパラシュートを詰めるのは誰?店長のひとりごと~ツイてるblog~墓誌>>

コメント

  • 80.ともちん
  • 2007年05月24日 |
  • おもしろ~い♪私もコンビ二で見つけたら
    買って見ます♪
    爽やかでおいしいのかも。。。。。
  • [編集]
  • ともちんさんへ
  • 81.てんちょう
  • 2007年05月24日 |
  • おもしろいですよね。
    夏ぴったりで爽やかなんでしょうね~

    コメントありがとうございます。
  • [編集]
  • 82.ちえこ
  • 2007年05月25日 |
  • コーラは大好きです。
    でも、チェリーコーラは嫌いです(笑)
    しかも、きゅうりとはっ!
    私のもっとも苦手な食べ物なのです…
    きゅうり好きなら、おいしいのかな???
  • [編集]
  • ちえこさんへ
  • 83.てんちょう
  • 2007年05月25日 |
  • コメントありがとうございます。
    私もコーラは好きですが、チェリーコークは嫌いでした。
    キュウリは好きですが、キュウリ味の緑色のこーらは・・・・

    どうなんでしょうね。

    ありがとうございます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム