店長のひとりごと~ツイてるblog~ > スポンサー広告 > 胎教ってすごい!

店長のひとりごと~ツイてるblog~ > すてきななはし > 胎教ってすごい!

-----------:-- スポンサー広告



2007-04-23-16:41 すてきななはし

胎教ってすごい!

先日、内の店の卒業生(元スタッフ)からメールが届きました。
子供が生まれたという嬉しい内容でした。

しかも予定日通りの4月6日に生まれたそうです。
予定日通りに生まれる赤ちゃんは珍しく、全体の4%しかいないそうです。

それだけでもすごいのに、この卒業生はまだ赤ちゃんがお腹の中いる時から、胎教で『4月6日に生まれてきてね』って言いづつけていたそうです。

こどもはお腹の中でおかぁさんの声を聞いて、その期待に応えたんですね。

本当に素敵ですね。
赤ちゃんはお腹の中にいる時からしっかりおかぁさんと繋がっているということです。

ホント嬉しいメールでした。

店長を8年続けていると元スタッフが結婚したり、子供産んだりと嬉しいことがどんどん増えてきます。

こうして今、一緒に働いているスタッフもいつか親になってお店に遊びに来ると思うとなかなか辞められないような気がします。
そういう場所を作るのが好きなんですね、きっと。


とにかく『胎教』はすごいです。
皆さんもぜひ、やってみてください。


ありがとうございます。






<<天風金言・至言100選③店長のひとりごと~ツイてるblog~教育は共育>>

<<天風金言・至言100選③店長のひとりごと~ツイてるblog~教育は共育>>

コメント

  • 58.ともちん♪
  • 2007年04月23日 |
  • あ、なんかホンワカしました♪
    HAPPYな気分をありがとうございます♪
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


