-----------:-- スポンサー広告



2008-04-16-00:55 思う

運命を感じる

かなりひさしぶりに更新しています。

2月の後半から新店オープン準備でバタバタしており、ブログも書けない、見れない状態でした。

私は運命決定論者です。運命というものはもうすでに決まっていると考えていますので、諦めていますし、手放しています。

新店オープンに携わって改めて運命は決まっていると実感しました。


新店の店長は私ではありません。ちゃんと別に立派な店長はいます。

新店オープンして一週間経ったころに、「誕生日大全」を見ました。
なぜかというと、新店スタッフと店長との相性やら性格などを見てみたかったからです。
誕生日大全とは366日分のデータで、その日に生まれた人の性格や隠れた才能や運命、さらにはそその誕生日の人にとっての友人&恋人、運命の人、ソウルメイト、力になってくれる人、ライバルの誕生日が載っています。



新店の店長とスタッフの相性を調べてみたら、なんと!ほとんどのスタッフとの相性がよく、さらに運命の人や力になってくれる人など、今の状況にぴったりの結果が出ました。

それくらいでは運命は感じません。もっとすごいことが起きていたのです。

それはそのスタッフを面接したのは店長ではなく、私でともう一人の人間です。

店長が直接面接して、気に入った人を採用するのなら、相性がよくなることもわかります。
しかし、採用したほとんどのスタッフは店長以外(私)の人間が採用を決めています。

面白いと思いませんか?

店長と相性がよいスタッフを別な人間が採用を決めている。そのことに気づいたときにやはり運命は決まっていると強く感じました。

今、その新店に集まっているスタッフは運命のシナリオどおりに集まるべくして集まって、店長の手助けをすることも決まっていたんだと思うと、不思議で面白いと思うと同時に感謝の気持ちがあふれてきました。

どうやら運命は決まっているみたいですね。

皆さんも調べてみてください。
そして、宇宙の神秘に感動し、感謝してみてください。

ありがとうございます。

ブログ内検索

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

店長おすすめ~その1~

てんちょうおすすめ【その1】はこちら



誕生日大全



生年月日から性格や運命がわかります。



こちらの カスタマーレビューもご参照ください。

店長おすすめ~その2~

てんちょうおすすめ【その2】はこちら



宇宙を味方にする方程式



★「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。



こちらの カスタマーレビュー もご参照ください。

小林正観さんの本

そのほか情報

Yahoo!で検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


